momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

癒やされてきました。

1ヶ月ちょっとしか経ってないけど、美容室に行ってきました。前回、前髪を作ってみたんだけど、そうするとちょっと伸びると目に入りそうになって邪魔になってきちゃう。器用な人なら自分で前髪カットしちゃうんでしょうけど、あたしはぶきっちょだし失敗してから美容室で直してもらうのもバツが悪いじゃない?まあカラーも抜けてきたしね。
その美容室にはすごく可愛いワンちゃんがいてね、あたしが行くといつも近づいてきて膝の上に乗りたいってお願いしてくるの。で、あたしの指をペロペロ舐めてきたり、膝の上で眠っちゃったりしてね。すっかり癒やされてしまいました。完全に犬派なあたしはほとんどノックアウトです。

それと昨日、このCD借りてきました。ラブリーサマーちゃんの1st AL。評判が良かったので。悪くはない、けど。相対性理論オマージュの曲もあったりして楽しかったけどね。買うほどではなかったというのが正直な感想。気に入ったら2CDの初回限定盤を買おうと思ってたけど。

LSC【初回限定盤】
LSC【初回限定盤】
posted with amazlet at 17.01.21
ラブリーサマーちゃん
ビクターエンタテインメント (2016-11-02)
売り上げランキング: 3,252


あと、OTOTOYでsora tob sakanaをダウンロードしました。これもネット界隈での評判が良かったので。でもイマイチでした、あたし的には。

sora tob sakana
sora tob sakana
posted with amazlet at 17.01.21
sora tob sakana
ハピネット (2016-07-26)
売り上げランキング: 2,995