momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER / コレサワ "GIRL AND LOVE" @TSUTAYA O-WEST

コレサワさんもSISも大好きなので、行かないわけには行きません。たとえ平日であっても。仕事は電車の時間ギリギリまでがんばって終えて、電車に飛び乗って(駆け込み乗車じゃないよ!)、いざ渋谷へ。
チケットが奇跡的に素晴らしい整理番号で、難なく最前列を確保できたので、コレサワさんとSISのMICOさんを最短距離で堪能してまいりました。コレサワさんに至ってはタッチもしてもらえたし。

いつものように楽しみすぎてセトリなんてこれっぽっちも覚えてないですが、コレサワさんはノリノリの、SISはゆらゆらと、それぞれの個性と魅力がすばらしかったですし、おふたりのコラボもあったし、素晴らしい企画ライブでした。
大好きなおふたりのツーマンは、大好きが2倍ではなく2乗になりました。もう最高の夜でした。

生きててよかった!


SISの新作Tシャツも買えたので、ニッコニコで帰宅しました。

SISのバースデーライブの来場者先行にも申し込んだし、コレサワさんの2ndフルアルバムとSISのミニアルバムも注文したし、とりあえず2018年いっぱいは生きてたい!


あ、そうそう。コレサワさんのMC中に、おっちゃん呼ばわりされました。二度目です。