momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寝る場所がひどい。

今夜のライブの感想は明日以降に書くとして、取り急ぎ、最近の睡眠事情をご報告。

肉体的疲労なのか精神的疲労なのか、それともどっちもなのかわからないけど、昨日の夜の睡眠がひどすぎたのでした。いつもたいてい0時ころか1時ころ寝るようにしてて、頻尿ぎみなので夜中に一度は目がさめるのだけど、昨夜は10時前にカウンターキッチンと茶箪笥?の隙間、人ひとりのスペースにピタッとハマるようにして寝ていました。

こんなかんじの場所。
f:id:momo0258:20190426225847p:plain


その後、一旦目を覚ましたんだけど、ベッドにたどり着くことができず、リビングの床で寝ちゃって、4時くらいにもういちど目を覚ましたので、ようやくベッドにたどり着くことができたんだけど、朝には背中がガッチガチに凝ってしまいました。結局、一日中、背中の凝りが続いててずっと背中が痛いままでした。

今日は午後半休なので、10.5連休がようやく始まりました。しっかり心身ともにリフレッシュさせて、元気に令和を迎えたいです!!!