momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園大会『D王 GRAND PRIX 2020 the FINAL!!』行ってきました。

2019年のあたしのプロレス納め。
DDT年内最終興行のタイトルはずっと『Never Mind XXXX』だったのに、去年からこのタイトルに。
メインはAブロック代表・遠藤哲哉選手と、Bブロック代表でリーグ戦無敗の田中将斗選手(ZERO1)のD王優勝決定戦。結果だけを言うと田中将斗選手の優勝だったのですが、試合内容はどっちが勝ってもおかしくないくらいの熱戦でした。まさに紙一重の差。ただ、遠藤選手をずっと応援してきた身からすると「報われないなー」っていう感想でした(苦笑)。
果たして、KO-D無差別級現王者のHARASHIMA選手と田中将斗選手のタイトルマッチが来年1月26日の後楽園に決定しました。

第1試合の橋本千紘選手のパワーに圧倒され、第2試合のくだらなさに爆笑させられ、第3試合には旧姓・広田さくら選手得意の相手っ選手のコスプレにガイア・ジャパン以来の懐かしさと嫌な記憶を思い出し、第4試合の久々の島谷選手への声援に声を枯らし、第5試合は贅沢な青木選手の扱いに爆笑し、第6試合はこの日復帰戦の樋口和貞選手の肉体改造された筋肉の美しさにときめきを感じ、セミファイナルの超豪華4Wayスペシャルシングルでは4人の激しい戦いにときめいて、硬軟入れ混じった息つくひまがない いい興行でした。




来年は土日出勤もありうるって言われてるので、観戦が減るかもしれません。はぁ・・・。