momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まんでい。

I Don't Like Mondays.という名前のバンドがあるくらいで、嫌い曜日を投票させたら、おそらく結果はぶっちぎりで月曜日が第一位となるでしょう。
でも、あたしゃ、けっこう月曜日は嫌いではないです。どっちかというと好き。

そんな月曜日。
わが街も昼過ぎにスコールがあったりしてびっくりしましたが、朝晩は先月よりも涼しくなって、いよいよ秋ですねー。

今日から読み始めた荻原さんの作品。


妖怪?を専門としている大学の准教授と、ひょんなことからアシスタントになる女子大学生が主役の連作短編集です。
半分弱まで読みました。薄い文庫本なのですぐに読めちゃうから自制しつつゆっくりと。


あ、そうそう。
これ、効きますね、すごく。
悩まされていた逆流性食道炎(だと思う)が、1錠服用しただけで症状が収まりました。
さすが西洋医学
f:id:momo0258:20210906195859j:plain