momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

非感情。

仕事に復帰できてから平和な日々が続いていたはずなのですが、あたしより後から復職してきた人間に、すごく意地悪されています。
黙って嵐が過ぎるのを待つしかないのですね。いっそ、もっとエスカレートしてパワハラになってくれれば、会社に報告できるのですが・・・。

憂さ晴らしに。今夜は飲みに行こうと思ったのですが、そんな感情を抱いたまま飲みに行ったりしても面白くなはずなので、今日は自粛しました。酔っ払ってお店や他のお客さんに迷惑をかけてもいけないので。

我が家の食卓・セブンイレブンで明日の朝ごはんとお昼ごはんを買いに行ってきた。
そしたらね、棚から姿を消していたイカフライおかか弁当が復活してたのを見つけて、光速で購入。明日の朝ごはんにしようっと。新しくなって付いてるタルタルソースは不要ですね。
f:id:momo0258:20211215190918j:plain

眠気がくるまで、本でも読んで楽しも。