momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

余計な出費。

f:id:momo0258:20211230233027p:plain

アメリカ・メジャーリーグクリーブランド・インディアンスのチーム名がガーディアンズに変わってしまうそう。ポリコレとかで酋長のマークも使用停止になってるそうな。

チャーリー・シーン主演の映画「メジャーリーグ」が大好きで、それ以来チャーリー・シーンの映画を追いかけて見ていた、それこそ30年近く前にはインディアンスのスタジャンを持ってました。
チャーリー・シーンはそのあと頭がおかしくなってしまったので、もう好きでもなんでもないんですが、チーム名が変わる前の今だから、インディアンスのグッズがまた欲しくなってしまい、さっき、スタジャンを落札しちゃいました。ずっと探してたんです。予定外の出費でしたが。

NEW ERAのインディアンスのキャップも欲しいのですが、サイズがわからないので、明日、大晦日だけど、新宿のNEW ERAのお店でサイズを調べてこようと思ってたりします。
さすがにキャップとジャケットを同時に身に着けるようなことはしませんが。


それにしても最近は散財気味なので、来年からケチケチで行ってみようと覚悟します。