momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

かっちかちやぞ。

木曜日に首都圏で降った大雪ですが、日陰や交通量の少ない道路ではアイスバーンになって、まだ残っています。スリップが怖いので、今週の土日月はバイク乗らないことにします。

さて、昨日金曜日は、今年になって初の呑みにいきました。楽しかったー。
ひとり家呑みはまったくしなくて、飲み屋さんでカウンターでおしゃべりするのが大好きなので。

で、昨夜は深夜の11時半ころ帰宅したのですが、いったんシャワー浴びたあとに、髪の毛乾かす前に寝てしまい、しかも今朝は午前4時半ころに目が覚めてしまいました。結局、二度寝・三度寝をして10時ころにようやくまともに起きました。なんかふわふわしちゃってましてちょっと風邪の予感がするので、市販の風邪薬を飲みました。

せっかくの三連休を風邪でムダにしたくない。ですね。


f:id:momo0258:20220108102451j:plain
さて、最近では読書のペースが落ち着いてしまってますが、今読んでる『ぼくのメジャースプーン』は、なかなかおもしろいです。第3章まで読みましたが、この先が楽しみになってきました。