momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

浅田次郎さんの『母の待つ里』を読了しました。

ニッポン放送「あなたとHappy!」木曜日の「中瀬ゆかりのブックソムリエ」コーナーで、新潮社の中瀬さんがご紹介くださった本作品を、仕事の合間合間を見つけては、今日、ようやく読み終わりました。

母はまだ健在ですが、既に実家を失ったあたしだからではないでしょうけど、こういう作品がいつのまにか似合う年齢になっているようです。このお話に出てくるの金持ちの道楽でしょうし、まだあたしには完全に受け入れることは、今はまだその領域に達していないのかもしれません。ですが、あたしの実家があった場所は決して田舎ではないので、単なるノスタルジーを感じているだけかもしれません。

こんなサービスがもし実在したら、あなたは参加しますか?

f:id:momo0258:20220312175757j:plain


さてお次は、これを読みたいと思います。

f:id:momo0258:20220312180117j:plain