momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園ホール大会『Audience 2022』観てきました。



ただひたすら楽しかったです。
あたしの席がちょうどレスラーのみなさんが場外フェンスに叩きつけられる位置のすぐ後ろだったので、迫力とか恐ろしさとか音とか、すさまじかったです。それでもケロリとしているレスラーのみなさんを本当に尊敬します。

KO-Dタッグのタイトルマッチのセミファイナルがすごかった。です。
MAO&朱崇花がかっこいい!とくに朱崇花さんはあたしの中でうなぎのぼりです。ベルト奪取、おめでとうございます!!!!



メインはKO-D6人王座決定トーナメント決勝戦
イラプションとダムネTAとの対決でした。
やっぱりダムネTAはうまい。うますぎる。