momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

行ってきました、『Negicco 20th Anniversary Live ~MY LIFE is Negicco~』 #葱二十年

今夜が本番、Negicco20周年ライブ『Negicco 20th Anniversary Live ~MY LIFE is Negicco~』@LINE CUBE SHIBUYA。
お客さんみんな、すごい。気合い入ってる。
先行物販ですごい長蛇の列。あたしも並んだんですが、順番が回ってきたときにはマフラータオルが完売。お久しぶりですタオルも黄色以外が売り切れで、黄色もすぐに終わったようです。

あたしはというと、ちょっとコール、忘れてたり、間違えてしまったり、恥ずかしかったほか、2本中の1本のネギライトの電池が切れてしまったし、そのほかもいろいろあったけど、今日できることはやりきりました。

楽しかったです。
母になって渋谷に戻ってきた3人に感服です。
でもやはりネギたちは変わってませんでした。
きっとNegiccoはまだまだ続く。
あたしもがんばって付いていきます。
正直、コロナ禍の期間で、追いかけるのをやめたアーティストさんが数組あります。
でもNegiccoだけは何があろうと、一生、「ネギネギ」します。



今夜の様子は、CSテレ朝チャンネルで放送されます。
昨夜のNHKの件もあり、もしかしたらフォローの風が吹いている気がします。

ネギは続くよ、次のDecade。
つまり30周年に向けて。