momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ワールドカップ2023。

バスケでもサッカーでもなく、ラグビーのワールドカップが始まりました!
前回の日本大会からもう4年も経ったんですね。早いわ~。

フランス大会。日本代表は決勝トーナメントにたどり着けるでしょうか。
わが日本代表は、今日10日の20:00から、対チリ代表戦がキックオフです。
テレビがないので地上波もBSも試合は見られないから、Amazon Prime入ろうかな・・・。


今回もジョージアが出場していますよ。レプリカユニホーム持ってます!
なぜジョージア推しなのかというと、会社のプロジェクトメンバーにジョージア出身の方がいて、その子と仲が良かったんです。

とにかくどのチームも「しない、させない、怪我だけは」というスポーツマン精神でがんばってくださいね!