momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

梅屋敷。

今日はここでした!
大田区総合体育館


カラーのテープで「DDTへヨウコソ」ですって。こういうの嬉しいよね。
今年のDDTはビッグマッチが多少インフレ気味ですが、スクリーンがありませんでしたが、楽しい興行だったと思います。この会場、スタンド席からも見やすくて、いいと思います。

竹下がヒールとは言えないものの、DDTに「戦い」を連れてきた竹下選手は、なるほどファイトスタイルもルックスも、なかなか堂に入ってます。これまでずっといい子だった竹下選手も、AEW二重所属になって、いろいろ学ぶこともあったんでしょうし、最近の”ヒールターン”は大歓迎です。試合は負けちゃったけど。

メインは圧巻でした。クリスと入江選手のKO-D無差別級タイトルマッチ。まさにDDTの頂点の争いでした。入江選手は本当に惜しかったです。最後はクリスのプレイングマンティスボム2連発に沈んでしまいましたが、素晴らしい内容でした。負けてなお強し。いつでも帰ってきて良いんだぜ。

試合後には赤井沙希選手がチャンピオンからのリクエストに呼応して、赤井選手の初のKO-D無差別級挑戦が電撃決定でした。なんとチケット持ってる!! すごく楽しみです!!

赤井沙希選手の存在感がどんどん大きくなっています。引退まであと2ヶ月しかないです。目に焼き付けておこう。

追伸:フェロモンズ解散決定。ですが、終活期間とかで、次の両国までひっぱるのかな?