momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

時間差。

12月16日。
あたしが好きなアーティストさんのファンクラブミーティングと別のアーティストさんのライブが、同じ日になってしまいました。ただし時間帯は外れています。

山崎あおいFCわさび部ミーティング
場所:三軒茶屋某所
開場/開演:12:15 / 13:00
多分、整理番号付き自由席

武藤彩未さんLIVE
場所:JR川崎駅のライブハウス
開場/開演:16:45 / 17:30
多分、整理番号付き自由席


これがね、彩未さんのライブが全指定席だったら、焦って早めに行く必要もないから、楽勝なんですが、たぶんオールスタンディング、あるいは全自由席。そうなると開演時刻ではなく開場時刻には間に合っていないといけないんです。どうでしょう、わさび部のほうが120分だとしたら、終わるのが15:00。三軒茶屋から川崎駅、多めに言って1時間くらいで到着できると思うので、武藤彩未さんのほうにも間に合う!

がんがれ、あたし。