momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

シン・ウルトラマンを観ました。

ブルーレイのレンタルで、映画『シン・ウルトラマン』を観ました。
序盤に説明台詞が多いのが気になりましたが、トータルでとてもおもしろかったです。
オリジナルのウルトラマンのオマージュだったり新解釈だったり、オリジナルを知っているので、ワクワクとニヤニヤで、この作品を楽しめました。ウルトラマン初登場のときのウルトラマンの口許が、Aタイプに寄せてるのを見つけてニヤリ、悦に入りました。庵野さん、すごいですね。
パソコンのモニターとパソコンのスピーカーでの音声で、こんなに面白かったのだから、もし映画館で観たら、もっとすごかったと思うと、後悔しています。