momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ダブルヘッダー。

今日は山崎あおいさんのFCイベント、そのあと武藤彩未さんのライブに行ってきました。

あおいちゃんのイベントの会場は三軒茶屋でした。駅からはちょっと離れてるけど。
和気あいあいで、素敵なイベントでした。他のFC会員の皆さんはほんと度胸がありますね。尊敬します。
山崎あおいさんの「見送り会」では折角、一対一で(しかもそこそこ長めに)お話できるチャンスをもらったのに、ぜんぜんお話ができませんでした。きっと自称「コミュ障」のあおいちゃんよりも、ずっとあたしのほうがコミュ障です。
どうやったら、もっと気軽におしゃべりができるようになれるのでしょうか。


イベントが終わったら、三軒茶屋からJR川崎駅へ移動。早めに着いてしまったので、会場近くのタリーズでアイスティーのグランデサイズを一気飲み。だってこの日はとても暑かったんだもん。12月なのに20℃を越えたらしいです。

完成したてのライブハウスなのでぴっかぴかで綺麗なのですが、整理番号順に列を作っていたスタッフが不慣れでじたばたしてました。予定から10分くらい遅れで開場(理由は不明)。まさかの・・・・オールスタンディングでした。今日履いてた靴がまだ履き慣れておらず、ただでさえ潰れている小指が圧迫されて激痛だし、膝も悲鳴を上げていました。要グルコサミンとコンドロイチン。
アンコールのときは、一曲だけの撮影OKタイム(携帯電話のみ。写真もしくは動画)があって、がんばって撮影しました。せっかく彩未さんが近づいてきてくれたのに、シャッターチャンスを逃してしまいました。
それでも、まあけっこう撮れるもんですね。トリミングはしてますが、いちばんよく撮れたと思う写真がこちら。写真の腕ではなく、彩未さんのポーズと表情がバッチリ決まりました。

いいライブハウスです。音響がいいです。渋谷のWWW Xの音響がいいって言われていますが、それを凌ぐかもしれませんね。