momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寒風。

エアコンの暖房をあまり使いません。冷房はガンガン使うのにね。だって空気が乾燥しちゃうし。なので、お部屋では、お出かけ用から部屋着に格落ちしたダウンコートを着ています。案外悪くないよ。

今日、下取りのカメラを集荷してもらいました。ドナドナ。
やっとOM-1が手に入るのに、今日、OM-1 MarkIIが発表されましたね。マイナーチェンジに近いけど、手ぶれ補正が一層強力になったようです。シャッター8.5段分だそうです。OM-1無印は7段分だったので、すごいですね。
あと、オートホワイトバランスが改善されてるんですって。

ふんっ!
うらやましく、ないんだから!
だってセンサーは変わってないのだから!



ファームウエアの更新で対応してくれないかな。