momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カメラでカメラを撮る。

OM-1。全然慣れません(・。・; 今日は本当に困って、OMDSのサポート用チャットで、やり方教えてもらったんです。解決したんですが、説明書に書いてなかったよ。

12-200mmを装着してみました。似合うよね。そして旅行が好きなオリンパス使いな人にはすごく合うと思うんです。1本勝負。これ1本でなんとかなりそうですね。高倍率ズームなのに、コンパクトでかさばらないし、マクロ並に寄れる、のが気に入って新品で買ったのに、ほとんど使ってなかったのです。
元々、会社も含めて、常にカメラを持ち歩こうと、EM-10mkIIIに付けっぱなしにするつもりだったのです。

どうして急に装着したの?って言われるかもしれませんが、それは12-200mmのファームウェアのアップデートをするためにちょい久しぶりに、ね。なかなかgood looking。ルッキズムはイヤですが。