momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

高い壁。

セブンイレブンの新商品・ホイコーロー飯。
あたしが勝手に日本一だと思ってる、飯田橋のえぞ松を超えられる?
回鍋肉は不味くするのが難しいと思ってるくらい、甘辛いお味噌の美味しさたるや。
炒めすぎない限り、まあ美味しい。

あたしの本命◎、えぞ松の回鍋肉飯。絶品。


あれです。
うっかり、梅の花のこと、忘れていました。
桜のことで頭がいっぱいでした。
油断してました。
ダメ元で、今週末のどこかでカメラ持って行ってみよう。
もう盛りを過ぎていないことを願って。
明日も天気悪そうなので、心配です。