momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日も、ごめんなさい。

今日は不調でした。メンタルにけっこう来てる。そして自己嫌悪。
何をやってもだめな日でした。

つらいのぉ。

心のなかで「ごめんなさい」って謝ってないといけませんでした。
助けになればって、なにか行動しようとしてメールしても、余計なことするなって行間ににじんでるメールの返信だったり、確かに、あたしはろくなことしていない。生きててごめんなさいっって感じです。太宰です(思想は真逆だけど)。
今は亡きよしたろうさんに、よく自意識過剰って言われたけど、確かにそうなのよ、小さい頃から。

でもね。
いいことが少しだけありました。
ゼフィランサス。GP01入手しました。定価以下で。
ガンダム0083に登場するGPシリーズで一番好きな機体です。まっしろけじゃないのも好きなポイント。
フルバーニアンではなくて無印が大好き。ストーリー上ではまったく活躍しないんだけどね。花言葉は『汚れなき愛』。

盾とか拳などの部品を穴にはめ込むときに、固すぎるので、すごく力がいるんです。部品が折れるんじゃないかって、すごく怖かったですし、爪を剥がしそうになって流血沙汰になったり。もう部品を取り外して楽しもうとはこれぽっちも思えないくらい、とにかく固すぎなんです。

大切にします。

予定ではもう一機だけ増えます。
ああ、もう置き場所がない。