momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

縁がない。

Shiggy Jr.の再結集ワンマンのメンバーの感想が、X(旧twitter)に並んでいます。
あたしは抽選外れちゃったんよね。うらやましいなー。
そしたら追加公演が発表され、今度こそ!って祈って、オフィシャル先行でもちろん申し込みました。

でも、また外れた。


ことごとく縁がない。
オールスタンディングだったから、まあいいか。

e+の抽選結果のメールは本文読まなくてもメールのSubjectで当選か落選がわかっちゃう。
あたしは相当肩を落としていたはず。肩甲骨。はがしたい。