momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっとあえたね。

ようやく届いたSHISHAMOの3rd AL『SHISHAMO 3』。
あたし、あまりCDのジャケットとかしげしげと見ないんですが、気が向いたのでパラパラやってたら、多分富士急ハイランドでSHISHAMOの3人が楽しく遊んでる写真が載ってて、やっぱり若いっていいなって思いました。ほっこりです。
そうそう、SHISHAMOの大阪城ホール公演が決まったんですよね。で、モバイル会員先行予約が既に始まってるんですけど、抽選じゃなく先着順なんですよね。あたしは受付開始から2時間半も経って予約をしたので、きっと席悪いね―。社会人に先着順は辛いわ。先着順ならせめて土日にやってほしいな。まあしかたがないけど。というわけで再びの大阪遠征が決まりました。わくわくですね。

SHISHAMO 3
SHISHAMO 3
posted with amazlet at 16.03.02
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / FAITH MUSIC ENTERTAINMENT INC. (2016-03-02)
売り上げランキング: 78

さて月次決算2日目。今日はかなりヘビーでした。決断をしない管理職、適当すぎる海外関連会社に振り回されて、死ぬほど忙しかったです。外資系に勤めてると、ほんと外国人が嫌いになります。島国根性? 上等じゃないの。あたしはThe 日本人ですから。
まともな食事する時間もなく、軽めの晩ごはんでトマトプリッツかじりながらお仕事お仕事。会社帰りに立ちそば屋さんでごぼう天そばをすする。生きてる。