momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヤラセ?

さんまのスーパーからくりTVってのがあるじゃない?
今週はギター少年の子が楽しくてかわいくて感激しちゃったんですが、あの番組に出てくる素人さんって、ヤラセじゃないのかなぁって思ってるんですが、実際はどうなんでしょうね。
あんな酔っ払いがそうそういるとも思えないし、ましてやシラフで自虐ネタの替え歌うたったりとか、あんな愉快な子供が出てきたりとか、あんな突拍子もない回答をするお年寄りがそんなにいるとも思えないし。ボビーだって結局はタレントさんだったんだし。


会社のヒトは、あればヤラセじゃないっていうんですよね。インターネットにもヤラセじゃないって出てるって言ってた。
ほんとかなぁ?


 


でも、学校へ行こう!に出てきてた大学生はスーパーフリーのメンバーだったらしいし、ガチンコ!のボクシング企画のヤンキーもほとんど役者さんだったらしいじゃない?
同じテレビ局なんだし、やっぱり本当の素人さんたちばかりとは思えないんですよね。


ヤラセでも仕込みでも何でもいいんですけどね、楽しければ


でも、学校へ行こう!とか、ガチンコ!は結局、momo☆は最初は見てたけど、あまりにくだらなくてほとんど見なくなってたからね。からくりテレビもつけてはいるけど、途中お風呂入ったりしてて、マトモに見てなかったりします。