momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

絶不調です。

先週はいろいろありました。
へこんでます。
自己嫌悪
そんなときは遊び歩くのに限るのだ。(んなこと言って、毎週遊び歩いてるくせに)


f:id:momo0258:20051115003042j:image

いつものお店でパシャリ、セルフポートレートです。
 
 
わたしは、わたしと同じように、みんな自分自身のことを嫌いなんだって思い込んでたんですが、意外と自分自身のことが大好きな人、多くいるんですね。びっくりでした。
でもさー、それって自信過剰ってことなんじゃない?
わたしは世界一嫌いな人間が、わたし自身です。
自分を殺したくなることもある。実際そうしようと思うこともあったし。
 
たまたま会社の研修でそんな話題になって、自分のことが大嫌いだって言ったら、みんなに驚かれた。でもわたしは、なんでみんな自分自身にそんなに自信持ってるんだろうって思ったよ。とくに同じ部のあの人、わたしは大嫌い。でもその人は自分のことが一番好きなんだそうです。たしかにその人の行動はいつも自信満々だもんね。そりゃ好きなはずですわ。わたしはあなたのそんな部分が大嫌いなのだけど。