momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

体調不良?

昨日、お昼寝をしたせいか、夜もぜんぜん寝付けなくて、あせっちゃうとますます寝付けず、おまけにスクールウォーズに出てきた不良(小沢仁志さん!)に肩を刺される夢で目が覚めて、時計を見たら朝の2時55分・・・。
あきらめてベッドから抜け出して、シャワー浴びて着替えて、まだ朝4時。
会社に行くにはまだ早すぎるのでファミレスで朝ごはんを食べて、そしたら急に気持ちが悪くなっちゃって、家に戻って再びベッドへ・・・。
今、起きました。まだ胸がちょっとムカムカする。食べたものが合わなかったのかも。今日は家でおとなしくしてます。


17:25追記


無事、復活しました。
今から用事を済ませに行ってきます〜。