momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日は出勤日


うちの会社は祝日でも出勤する日があります。年に2回だけど。去年までは祝日はほぼ出勤日だったので、ずいぶんマシになったと思います。
ただね、お昼のランチで外に出てもほとんどお休みなので、初めてのお店に初めて入って、鶏の照り焼き丼っていうのを食べてみたのだけど、これがイマイチでした。ヤッチャッタヨ

f:id:momo0258:20070321122545j:image



で、昨日の夜、このまえ書いた豚肉のナシゴレンだったお店に再チャレンジしたら、今回は海老でした。お昼と夜で具を別けてるのかもしれない。結局、海老のほうが圧倒的に美味しいように思いました。

f:id:momo0258:20070320192734j:image


1勝1敗っていう気分です。