momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

厚底ブーツ買います。

足着き改善のため、バイク用の厚底ブーツを探してみました。
あたしと同じような悩みを抱えてるひとはほかにも大勢いて、とても参考になりました。
カドヤというメーカーでいいのがあったのだけどどこも品切れ・・・。探しに探してようやくピッタリのを見つけました。値段も12000円ちょっとと手軽だし、ダメ元で買っていいかもと思って、さきほどポチッとしました。楽天市場だったのが悔やまれるのだけど。
つま先部分で2.5cmアップする効果があるそうです。あんまり分厚くなるとシフトチェンジしにくくなるので、この程度が限界でしょうか。
f:id:momo0258:20131028172317j:plainf:id:momo0258:20131028172318j:plain