momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

で、けっきょく。

昨日、ある問題が発覚しました。
プロバイダのIPv6接続オプションに加入しているのに、あたしのPCからはIPv4しか繋がらないのです。
昨夜はバッファロー電話サポートの指示どおりに設定をいじってたのですが、一向に不具合解消がされませんでしたので、バッファローの有償訪問サポートを申し込みました。もうあたしだけの力では無理・・・。10,000円ちょっと、余計なお金がかかる。


余計なお金がかかるといえば、結局LANケーブルも交換することにして、ヨドバシで6,000円以上、ケーブル9本。
わかりやすいように9色。


とんだ金食い虫だ。