momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Yachimata.

あー、やっちまった。信号がなく交通量もそれなりに多い交差点で、右折しようとバイクを傾けようとしたところに自転車のおじさんが突っ込んでくるので、フロントブレーキをガツンと握ってしまい、右側に転倒しました。
見事、マフラーに大きなキズがついてしまいました。
その自転車おじさんは転倒しているあたしを避けるようにすり抜けて消えてしまいました。

凹むわ。

いくら足着きが良くても倒れるときは倒れちゃう。
レブル250で2回目の転倒です。


そんなふられ気分で朝ジョナる。

中江有里さんの『残りものには、過去がある』読了しました。
もうね、中江さんの文章が素敵すぎて、すっかりファンになっています。ファンクラブに入会しています。3月に甥の結婚式に参列したばかりなので、イメージしやすかったこともあるでしょうが、すんなりあたしも参列しているような気分で楽しめました。
個人的には美月さんのお話が切なかったです。

みなさん、お幸せに。


つぎに読むのはこちら。
有川浩さんの本はもしかしたら読んだことないと思います。
文庫本でかなり厚めです。普通なら上下巻に分けてもいいくらいの分量。まるで京極夏彦さんの文庫本みたいに厚いです。売れっ子作家さんなのでどんな内容なのか楽しみです。尼でも評価高い作品です。