momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

伊集院さん、凱旋。

これまでずっとTBSラジオで大人気だった伊集院光さん。長い間、ニッポン放送への出演がNGだったのですが、伊集院さんとTBSラジオとの関係が徐々に雪解けし、ついに28年ぶりにニッポン放送冠番組が始まりました。プロ野球オフシーズン限定のわずか30分の番組ですが、ラジオ大好きなリスナーからすると「ようやく」緒に就いたんです。
おそらく伊集院さんのTBSでの朝ワイドが、長寿番組を期待されていたのに、思いの外早く終わってしまったことも影響しているのかもしれませんが、いずれにせよLFリスナーとしては「念願」でした。

なぜ伊集院さんがLFに出なくなったことを知らないリスナーもいるでしょうが、ググればすぐにわかることなので、興味がある方は調べてみてください。キーワードは「芳賀ゆい」です。

ニッポン放送だけでなく文化放送も秋の改変で、新番組が始まったり、時間帯が変わってしまったりしているので、早く習慣づけないと。

www.joqr.co.jp
www.1242.com


ニッポン放送は今年も鶴光さんのゴールデンリクエストも戻ってきます!