momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス「Ultimate Party 2023」行ってきました。

今日はDDTプロレスの両国大会を観に行ってきました。貧乏人なので2階席。

赤井沙希選手のプロレス引退試合がありました。試合は惜しくも負けてしまいましたが、みんな納得の引退試合だったと思います。でも赤井さんは裏方のスタッフとしてDDTには残るそうです。もしかしたら会場でまたお会いできるかもしれませんね。

ダブルメインのクリス・ジェリコとKONOSUKE TAKESHITAのスペシャシングルマッチですが、かなり地味な試合になっちゃいました。もちろんあたし個人の感想ですが。フィニッシュは逆エビ固め(ウォールズ・オブ・ジェリコ)だもん。TAKESHITAも逆エビ固め(ウォールズ・オブ・タケシタ)多用するし。
あと観客の声援を音響で足してませんでした?

ダブルメインの2試合目、KO-D無差別級タイトルマッチのほうが良かった。もちろん派手な技を出せばそれでいいのか、というのはごもっともな意見ですが・・・。

エンディングのVTRを見ずに帰る人が多数いて、ちょっと寂しかった。あのエンディングを見なかった人は、損したと思いますよ。これでハッピーエンド、でいいのかな?

あと、あたし的にはVOODOO-MURDERSをDDTにもう呼ばないでほしい。超つまんなかった。
逆に高橋ヒロムさん、DDTのリングにまた上がってください。ぜひぜひ!!


それと無関係なんですが、9月に買い替えたばかりのポケットラジオを水没させてしまいました。乾かしたら大丈夫かもしれないと思ってたのですが、ジョグレバーの下方向が反応しなくなっちゃいました。
結局、また買い直す羽目に・・・。お金ないのに。