momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園ホール大会「D王 GRAND PRIX 2023 開幕戦」

いよいよ始まりました、DDT最強の漢を決めるD王グランプリ。
ダークマッチからメインまで、気がつくと、いわゆる若手、特にDNAメンバーだった選手たちが、普通にDDTのリングのど真ん中に立ってる。その下の世代もどんどん成長してる。頼もしい限り。
今日は先月までフェロモンズだった飯野雄貴選手が、リハビリ後初戦でHARASHIMA選手超えを果たしました。HARASHIMA選手には「出場選手を年齢で切る」ことを見返すための大事なD王グランプリでしたが、その初戦、わずか5分ちょっとで敗れ去りました。未完の大器がすごいことをあっさりやってのける。
そして納谷幸男選手もバックドロップ一閃でクリス超え。すごいすごい!!!
さて1月3日にはどの選手が決勝戦で激突するのか? ここから1ヶ月ちょっと。興味がつきません。
個人的にはもちろん、遠藤さんに勝ち上がってほしいですが!