momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花 2023 ツアー “関取二人三脚” @ダンスホール新世紀に行ってきました。

不意に居眠りしてしまい、目が覚めたら、もう家を出発するつもりだった時間をとうに過ぎていました。慌てて家を出たのですが、鶯谷ダンスホール新世紀の開場時刻を過ぎて会場に到着しましたが、整理番号の呼び出しがもう始まっていました。ギリギリセーフで入場したら、運がよかったのか、会場入口から遠い方の谷ぴょんサイドで、わりといい座席が確保できたのでほっとしました。



もうすべてが素敵すぎて、大感激なライブでした。
花ちゃんと谷ぴょんの二人しかいないのに、演奏はすごく迫力があって、最少人数構成とは思えないほど。花ちゃんの谷ぴょんも会場に合わせてドレスアップ。花ちゃんのワンピースが可愛かった。花ちゃんのスカートって初めて見る、かもでした。
あと、手拍子いる・いらない問題が勃発し、とりあえず「逃避行」のときは手拍子禁止ね! ごめんなさい、あたし手拍子していました。

あと、個人的に(いや、たぶんみんなも)気になっていた、年末恒例の横浜にぎわい座でのライブですが、来年2月17日の開催が発表されました。しかも会場限定最速販売もありました。終演後に席順はランダムに販売され、あたしもチケット確保できたのですが、帰宅してFCサイトを確認したら、ファンクラブの先行も明日12時から受付開始だそうです。会場最速先行とFCとどっちが有利なのかな?


楽しかったあ!!!
早く来い来い2月17日!