momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

すいすいす〜

写真は元旦に購入した白いコートです。これで今年の冬ももう安心?


f:id:momo0258:20051219220523j:image


もう3が日の最終日です。明日から仕事始めの人もおおいんじゃないでしょうか。
momo☆の会社は5日までお休みなので、あと3日はのんびりできそう。


 


元旦からセットアップしてるThinkpadですが、相変わらずブルーバックがでてしまいます。
Windows2000に変えて相性問題がシビアになったんじゃないかな?
BIOSも最新になってるし・・・。メモリーとの相性かな?
ほとんど使ってないマシンなので、まあいいんですけど。
さっきもThinkpadでこれを書いてたら途中でブルーバックになっちゃって・・・。使えないです。