momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おっしゃるとおりです。





以前、よく行くファミレスで放置プレーされたこと書いたけど、わたしのクレームが効いたのか、今日、同じファミレスに行ったら、アンケート用紙が置かれてた。
ただね、このアンケート用紙ははがきじゃなくて、レジ横の箱に入れてくださいってことで、店員さんがすぐ見れちゃうところにクレーム書いて入れるひとなんていないんじゃない? いくら割引券くれるからって言ってもね。

普通の人はあんたみたいにいちいちクレームつけないって? へい、そうでしょうね(^^;




パソコンをテレビ見れるようにするつもりだったけど、やっぱりやめておきます。
何か相性の問題とか多いみたいだし、そもそも同じ部屋の中にテレビがあるんだから、意味がないし。
そんなお金があるなら、服買ったり遊びに行ったりしたほうがいいっていう結論に、今日達しました。

今頃気づくなって? へい、そうでやんすね(^^;




たまりにたまった本がダンボールの中に入りっぱなしなんだけど、いいかげん見苦しいから、本棚をネットで買ってしまいました。今週末に配達されるんだけど、自分で組み立てなくちゃなんない。かなり大きいのもだから大丈夫かなぁ・・・。重そうだし。

だったら買うなって? へい、そうでござんす(^^;