momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もーすぐ1周年です

なんとなくひまだったのではじめたブログですけど、10月3日で1周年を迎えることになりました。
パチパチパチ (^-^)//""
 
こんなにあきっぽいmomo☆だけど、よく続いたなぁ・・・というか、よくこんなに書くことがあったなぁって思います。読み返してみると・・・・はずかしいっ・・・ですね、やっぱり。
 
無謀にもハイビジョンテレビ買おうとかしてたんだよね〜
なんか、モノを買うのと、食べることと、服のことと、会社のグチと、小説のことと、そんなことばかり書いてますね。たまにはマジメなことも書いてるけど。
そういえば先週、ともだち(だとわたしが勝手に思ってるコ)に、ブログをほめられてうれしかったな。
 
 
ところで、某掲示板にmomo☆に呼びかけててくれた坊主頭さんへ。
やっぱ、自宅だしこっちからは電話かけにくいよ〜、っていうか電話はあんまり得意じゃないから。